当前位置:  九大日文版ニュース最新情報

2016年世界で留学費用が安い9ヵ国

2016-08-19
分享到: 更多
   切换手机版

   まず、シンガポールはアジアで屈指できる教育センターの一つで、独特のバイリンガル教育環境と良質な「双連」課程を持ち、卒業後、世界名校の学位を獲得だけでなく、単位履修することにより、第三国で学位をとるこるができ、「黄金のジャンプ台」と言われています。年間総費用が10万元で、コストパフォーマンスが非常に高いです。

   マレーシアの学習環境が非常に優れています。学生達が卒業後、イギリスやニュージーランド、オーストラリアなど続けて、留学し、毎年の留学費用が約5万元となっています。言語学校へ通うには保証人が要らなく、ビザ率が高く、手続きが便利です。

   タイの教育品質が高く、課程設置や教材など欧米高校とシンクロしています。また、柔軟な教育方法を持ちいれ、学生の革新意識を重点として育ち、海外大学との交換留学生プログラムがあります。タイ留学の年間費用が4-5万元で、そして、正式な大学で卒業した学生は中国教育部が学歴が認めます。

   そのほか、フランスでは教育品質がヨーロッパにおいてもトップレベルです。また、留学費用が安く、アルバイトをする機会が多いです。学費について、公立大学において、専門科目が無料で、言語学校が毎年3万元、生活費は地域にもよりますが、4-10万元となっています。

   ドイツも、学費が非常に安く、学期ことに約500ユーロの登録費などの費用だけ、生活費は毎年7万元前後となっています。

   ロシアでは、世界有名な大学が集めています。留学費用が5-6万元と比較的に安いです。

   オランダでは、保証人要らず、アルバイトができます。しかも、奨学金の種類が多く、且つ額が高いです。学費が安く、イギリスやアメリカの1/3に相当します。

   アイルランドの学費について、私立は毎年8000ユーロ、国立は11000ユーロから、最高17000ユーロまで、国立大学院の修士課程において、12000-18000ユーロとなっています。

   最後に、日本の大学において、奨学金が高く、学歴が国際公認とされています。また、留学生でも、日本国民と同じ公費医療などを享受できます。留学コストが安く、学費、生活費を合わせて、毎年10万元程度です。

 

扫描二维码关注智农361公众号,了解更多农事资讯

手机长按二维码识别

[责任编辑:] 标签: 留学 世界 万元 教育 大学
您可能喜欢的

友情链接

微信分享