九州大学中国同窓会大連分会2016年忘年会が開催

2016-12-21
分享到: 更多
   切换手机版

   12月18日(日)、九州大学中国同窓会大連分会は2016年忘年会が大連万宝海鮮舫で開催しました。今回の活動は、九州大学中国同窓会大連分会会長楊林さんが提案し、幹事王豪さんにより行いました。また、楊さんが創設した大連コミュニケーショングループ(WeCat)で36名余の校友を集まり、そのうち、病院の院長、主任、大学の先生を主としています。  

   今回の忘年会は、終始楊林会長が司会を勤めています。また、楊林先輩及びその他の先輩達のご協力のもとで、新しいメンバーも増え、参加者は18人に達成しました。同窓会で先輩達は時間達つの速さに感嘆すると同時に、後輩達は先輩達が創造した輝かしい成績に背かないようにより一層努力すべきと感じました。  

   各位校友のご協力で、これからより多くの校友は同窓会に加入することを期待しています。九大校友に知り合い、交流のチャンスを沢山提供するようにこれから大連エリアでより多くの同窓活動を行うように合意し、大変楽しく、有意義な時間を過ごしました。

 

 
 

扫描二维码关注智农361公众号,了解更多农事资讯

手机长按二维码识别

[责任编辑:] 标签: 年会 分会 大学 九州 校友
您可能喜欢的

友情链接

微信分享